2014年05月

ホームページリニューアル記念 終了いたしました

初見料サービス期間が、惜しまれながら終了いたしました。 私達が普段、どのような事を考えながら、そしてどのような施術をしているのかを、多くの方達に伝えることができて、よかった!と本当に思っています。 さらに、新しい出会いが…

東久留米市 65歳女性 変形性ひざ痛 続き

 施術間隔を今回は3週間開けての来院。この間膝が引っかかる事は一度もなく、とりあえず痛みなく過ごせたとの事。ただ、歩行時の膝の曲げ方は、痛くなるのがこわい事もあり伸ばしながらの歩き方が抜けていない。  仰向け姿勢で、つま…

西東京市 78歳女性 ひざ痛

  長く来院されている方で、踏切を走って渡ろうとしたらひざに激痛がはしり、整形にいったら軟骨が減って間が狭くなっていて多少変形していると診断されてヒアルロン酸注射を数回行い。しかし、痛みがなくなることがなく・・…

練馬区南大泉 妊娠8か月 腰痛・シビレ つづき

 5月2日以来2週間後の来院。前回の施術による反動もなく、何より何より 大きく変わったところは、長く続いていた左腕へのシビレ感がなくなっていた事。それによって、首・肩のこりが出づらくなっていた事です。関節のズレをそのまま…

東久留米ーひばりヶ丘ー保谷 自転車通勤!

今日は天気がいいので、愛車のオフタイムで通勤! 東久留米駅から保谷駅までおよそ17分。まずまずのタイムです。 電動自転車なので、停まって安全確認してもすぐにトップスピードに到達するので、電動の良さを再確認。  皆様も安全…

練馬区南大泉 妊娠8か月 腰痛・左手シビレ

働きはじめた10年前からの慢性腰痛(今回は右臀部痛)と常にでる右ふくらはぎのツレ感と5年前からの左手小指側にでるシビレで来院。  腰椎5番の右方向へのズレと右腸骨が右方向+前方向にズレる事により可動域が狭くなり右足が挙げ…