ボルダリングで健康管理!春日部市ボルダリングサイト ビースリー

   今日は埼玉県春日部市にあるボルダリングサイトビースリーに行ってきました!

  今年の1月にオープンしたばかりで、近くには子供専用の壁があって、2階建ての県内最大級のクライミングジム エナジーがあるくらい、子供でも出来るようにホールドの位置を子供のスケールでつくってあり、新しい方が混んでないのでは?と思いビースリーへ。

   ところが、10時オープンの所を10時半過ぎに着いたのに、子供含めた家族が4組も!
ちなみに、帰りにエナジーを外から覗いたら2mくらいの小さい壁が3面外から見える所にあり小学生低学年くらいの家族が4~5組も。当然高学年以上もいると思うと、もう少し近い所に住んでたら、、、うらやましい(^^♪

  キッズスクールや火曜日レディースデー等、店主の佐川さんや山崎さんも人柄も優しくて、何かと話しかけやすくて、今度は教えてもらおうかなと思ってます(^^)/

               院長   石関

〇ボルダリングサイトB3春日部の詳細はネットにて

     http://bouldering-b3.main.jp/